« ちょぴはぴ | トップページ | ゆれる »

2006年9月12日 (火)

ひたすらに

逃避に次ぐ逃避。
あははは。
そういえば去年の今頃はもう夏の基礎実習終わってたなぁ。
あれは必死だったなぁ。

なんだか髪の毛茶色いのもすでに飽きてきて
ものごっつ色暗くしました。ほぼ黒です。ビターチョコ。
よし。これで実習の第一印象はバッチリよっ。ってね。
・・・だといいんですが。
やっぱり暗い方が気分的に落ち着きますねぇ。
大人ウケいいしね。笑

やっと携帯も機種変できました。
テレビ付でございまする。
なんだかんだで1万ちょいの機種が1000円以内で買えました。





いやなんか最近バイト先に変な人出没して大変でした。
しかもバイトあがる寸前の時間に。
変な人出没率は前から高いけどさ。

小学生ぐらいの男の子を連れた中国人女性だったんですが、
私を見るなり急にキレたような口調で
この子初めてトランクス買うのよ!サイズわかんないから出して今すぐ見せてよ!
「・・・はぁ。お子様の普段の下着のサイズは何センチでいらっしゃいますか?」
知らないわよ!初めてだって言ってんでしょ!早くしなさいよ!


なぜ急に怒鳴られるのか訳もわからず適当なサイズを出してみる。


履いてみていいんでしょ?
「あ・・ハイ、どうぞ。試着室をご利用ください。」


まぁ大抵下着とかはパッケージに包まれているわけで
出して渡してあげるんですが、


しばらく経って見てみると
気づいたら売り場にある商品という商品、手当たり次第空けてました。


その上、デザインがお尻の部分がきっちりフィットせず丸くなるのが気にいらないらしく
ちょっとーなんでお尻のところが平面なの?なんでちゃんとお尻の割れ目にFITするDESIGN(英語発音)じゃないのよ!ダッサー!お尻のところがぷっくりしちゃって後姿がヘンでしょ!私だったら絶対割れ目にFITするDESIGNで作るのにっ!△※あ;hぎおうれwh@oiuer・・・


「申し訳ございません。すべてこういったデザインになっておりますので・・・というか大声でやけに滑舌良く『割れ目にFIT』とか言われましてもこちらとしても少々恥じらいも感じますしデザインまで文句つけられましても製造会社に言って頂いた方がよろしいかと・・・それに他人がお子様の下着姿しかもお尻部分のみを凝視する機会はそうそうないと思われますが?


と丁重に対応してるのにまだご立腹。
大人の肌着売り場に行って大人用トランクス確認しても全部同じデザイン。
正直どーしようもない。笑


しかも挙句の果てに
二枚パック\980の商品と、一枚ずつバラ売りで「コーナー内2枚\980」の商品を
これ二枚で値段一緒なんだからパックの中身一枚とバラ売り一枚でバラして売りなさいよー
とまで言い出す。
タスケテー


売り場の責任者(私のバイト史上使えない度No.1)に相談しても
そのお客さんに話しに行く気配も見せず
「あ~そのデザインでいいんだよお尻は立体的だから♪じゃぁオレ帰るねバイビー★」
・・・後でスタッフサービス(オージンジオージンジ)に電話しよう。


その後、不毛なやりとりを繰り返しているうちに買う気になったのか、お買い上げ。
残されたパッケージ開封済のパンツの山に囲まれながらも一安心でした。
ちゃんちゃん。




こんなもんだよね、バイトなんて…


いやはや、色々あるものです。


ばらの花/くるり

|

« ちょぴはぴ | トップページ | ゆれる »

コメント

『割れ目にFIT』、まじ笑った(笑)

投稿: azu | 2006年9月13日 (水) 20時13分

再現音声をお届けできないのが悔やまれます。笑
ホントに変な人だらけでまいっちんぐだわ~

投稿: Y | 2006年9月15日 (金) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98371/3424425

この記事へのトラックバック一覧です: ひたすらに:

« ちょぴはぴ | トップページ | ゆれる »