« 2006年11月 | トップページ | 2007年2月 »

2006年12月 6日 (水)

なんかさ、

他の人を気にしすぎる傾向にあるらしい。

自分にだって人より頭一つ分くらい飛び出していることぐらいはあるだろうし
影響されすぎないようにしたいですねぇ。

出来ないことは出来ないで無理しないでいいんだなぁ、というそんな簡単なことも
ようやく最近自分の行動に結びつけられるようになってきた気がするし。

ま、自称「大器晩成タイプ」なんでね。
…と、思いたいよね。






好きな人や物が多すぎて
見放されてしまいそうだ

月に負け犬/椎名林檎


なんだか、こんな一見そっけない歌詞が妙に頭について離れなくなりまして。
今は自分は外側に対して意外とポジティブなようです。
好きな人や物が、なんだかほんとうに多くて
それがずっと続くことばかり願ってしまうんだなぁ。
でもそれは一つが満たされると他は両立しないものだったりして
それで、そっから動けなくなることが多い。
自分がとどまっていても周りがどんどん変化していって
取り残された感にさいなまれて
色々なものと違う時間軸にいるような気がしてしまふのですよね。
何が一番大事かは分かっているから、いざとなったら強いけどね。きっと。

センチメンタルジャーニーなお年頃なんでしょうか。




精神も折り返し地点を過ぎて、後半戦。
ゆるりといきませう。




タイムマシーンにおねがい/サディスティック・ミカ・バンド
やたらと聴いてます。





| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年2月 »