« 2006年12月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月25日 (日)

日々の記録

…おっと。なんてナンセンスな題名。
実習中、実はコレにけっこう悩まされてたんですけど。
その日の感想、的な物はニガテなのですよ。同じ事しか書けないし。
なんであんなにみんなはサラッと書けるのかとフシギでしたねぇ。




ま、それはさておき。




最近何してたかなぁ。
バイトはもちろんやってますけど。



この前の日曜は、家族で用事で出かけた帰り、
御殿場プレミアムアウトレット寄ってきました~。
当たり前だけど、寒かった。。
異様に人多かった気がします。
最終セールだったようで、どこもけっこう安かったですね。
4万弱のダウンベストが80パーオフぐらいで買えましたー。
プロパーで買うのがホントに嫌になりますね。笑



フレンチプレスコーヒーメーカーなるものをその時親が買ったので
豆を買って挽いてもらう習慣ができそうです。
ちょっとメンドクサイけど豆選びが楽しみだったり。





あとは、バイトの後にひょんな事から先輩とお茶したりとか。
学校以外の人とじっくり話す機会なんてここのところ全くなかったので
畑が違うといったらおかしいんですが
こういう考え方もあるんだなぁ、と思うこと多々。
本が好きみたいなので、今度オススメ聞いてみよっと。




たくさんの人と出会うというのはいいことだったりしますが
同時に困りんぐるな出来事もでてきてしまいました…。
こんな時対処する術を知らないのが悔やまれます。
派遣期間が終わればきっと大丈夫…だと良いのですが。
あぁあ。けっこう無理。




今日は久しぶりに家族がそろうので、映画借りてきました。
家族ダンラン、みんなで見たいと思いまーす。
嫌なことは忘れよう。笑



オリオンが夜に空のいい位置に陣取るようになってきたので
そろそろ春が近づいてきたかなぁ…と。
早くあったかくなれ~

| | コメント (0)

2007年2月21日 (水)

ここのところ

mixiの日記の方がお手軽なもので
放置しすぎてました…。

でもやっぱりこれまで書きためたものもあるので
またこちらで再開していこうと思いまーす。

相変わらず有楽町ムジ漬けの毎日です。
仕事終わると近くのビ○クカメラに行く気力もありません。笑
働き始めてから、やたらムジのものが身の回りに増えました。。
今ファミリーセールだしね。うん。

いやぁでも仕事はかなりハードですが
今まで出会ったことがないような人たちに会えるっていう意味では
かなり刺激的ですね~。楽しいです。
ま、でも来月の一週目ぐらいまでの話なので、
とりあえずそれまでは全力で頑張りまーす!

ではまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年3月 »