« ブジに。 | トップページ | あんまり覚えてないや »

2007年3月11日 (日)

流れる季節のまんなかで

ふと日の長さを感じます

ってね。


昨日だったわ、3月9日。忘れてました。
もうそんな時期なんですねぇ。


なんだかムジが終わって拍子抜けしてしまいまして。
王子に会いたいですねぇ。笑


いつものごとく
春休みはぼちぼち本を読んでます。
やっぱり春樹さん好きなんだろうなあ、私。
読んでいるとなんだかしっくりくるので。
かなり有名どころなので
新しい人も開発したいところではありますが。。


そういえば、ちょっと早いけどホワイトデーのお返しをもらってしまいました。
BABBIのチョコ。やたー♪
前に「バビ食べてみたい」的な事を言っていたのを覚えていたらしい。
サンクス!



さてと・・・準備しなきゃなぁ。
何から始めればいいのか分からんとです。
一度始めちゃったらノるんだろうけど。

ぼちぼちいきます、ぼちぼち。


3月9日/レミオロメン

|

« ブジに。 | トップページ | あんまり覚えてないや »

コメント

私は3月9日にちゃんと3月9日きいたよ~☆笑
ではでは明日楽しみにしてるよん♪

投稿: azu | 2007年3月11日 (日) 23時36分

>あず
お、ちゃんと聴いたのね!
スッカリ忘れてたわー。。。
昨日は良きアクチビチーでしたわね。うふ。

投稿: para | 2007年3月13日 (火) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブジに。 | トップページ | あんまり覚えてないや »