« 流れる季節のまんなかで | トップページ | 初・携帯より。 »

2007年3月13日 (火)

あんまり覚えてないや

昨日はトリオで久々に集って楽しかったですわ~。
おいしい紅茶が飲めるお店ってわりと貴重だから、見つけられて嬉しかったっす。
何気に店主っぽい人がナイスメガネでしたし。笑
またあすこ行こうねー。

ハワイの写真見せてもらったら、急にもう寒いのがイヤになってきて
頭の中だけは南国トリップしてます(怪しい)。


私へのおみやげなのに、父親がナッツ独り占めして食べてます。笑






なんだか、新しいカメラが急に欲しくなりました。
GR DIGITALを、密かにねらってます。






今日は出かけて家に帰ると、案の定アニキが"HOME"捕獲済み。
…もちろんさっそく借りました。あざーす。
今回はほとんどがアルバム曲だから嬉しいですね。
これからじっくり聴こうと思いまーす。

そいでは。

|

« 流れる季節のまんなかで | トップページ | 初・携帯より。 »

コメント

GR DIGITALめっちゃ欲しいわ。
8万くらいするよね。

あのグリップの感じとか絶対いいよなー。

投稿: わかお | 2007年3月15日 (木) 21時13分

>しゅんくん
欲しいよね。。
なんだかんだで、新品で2万ぐらい安く買えるトコもあったよ~。

性質上、故障するのは必至らしいけどねん。

でもなんか惹かれるよね!
別売りのファインダーも買って覗いて撮ってみたい。笑

投稿: ぱら | 2007年3月16日 (金) 05時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流れる季節のまんなかで | トップページ | 初・携帯より。 »