« ヘモグロビン伊藤 | トップページ | konna ii hi niha »

2007年6月 3日 (日)

7度目の神宮

鼻のアタマが日焼けでヒリヒリします。
季節外れの赤鼻のトナカイさんです。こんばんは。
あぁ、ハナの早慶戦。



というわけで
早慶戦、土曜に参戦してきましたよー。
8:40集合だったのに座れないのには驚きでしたが。。
王子効果恐るべしです。
投げなかったけど、姿は見えたよ~。
顔立ちのせいかもっとスリムなイメージあったけど、
実際見たらどっしりむっちりしてました。

とりあえず!
9回ではハラハラさせられましたが、勝利。
いい試合でしたわ。最後まで気が抜けないというか。
「若き血」いっぱい歌えて満足です。
やっぱり気持ちとしては「勝ち」の試合の方が嬉しいから、
王子の投球は見られなかったけど土曜に行って良かったなー、と。


中高のとき以来、
今まで用事と重なってずっと行けなかったけど
そして今年も王子効果で行けるか危うくてピンチでしたが
行けてよかった~。
学生時代一回も行かなかった・・・なんてのは嫌だったのでね。










あとはー
最近「眉山」を観てきました。
菜々子嬢と大沢たかお目当てに観るもよし
親子愛に触れるもよし。
劇的な感動とかストーリー展開とはかないけど、あったかい映画です。
宮本信子がタンカ切るのも好きです。朝ドラとは全く違う顔で。
今日、両親も観に行ってました。

去年タイムリーに徳島で阿波踊り見てきたから懐かしかったですね~。
映画に出てきた「演舞場」でちゃんと見ましたよ。
父親、小説まで買ってました。笑
気がむいたら読んでみることにします。


あんまり映画館は行かないんだけど、
一回行くと次々観たい映画が増えちゃいますね。
ぼちぼち観ていきたいです。

|

« ヘモグロビン伊藤 | トップページ | konna ii hi niha »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘモグロビン伊藤 | トップページ | konna ii hi niha »