« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月13日 (水)

感謝して

たみおさんと陽水さんの「ありがとう」って曲あったよね。

えっと、そういうわけで

無事に、というか・・・ついにゾロ目なお年になりましたー☆なわけです。

色々ありがとうございました~。
お祝いしてくださったかた
メールくれたかた
プーさんが運んでくれた手紙(ちゃんと当日届いたよーありがと!)



最近どん底気味なんだけどさ、
ちょっと浮けたよ。うん。

Y下大先生からもバースデーカードにメッセージ頂けるとはーー!!!
ありがたき幸せ。大切にしまふ。



なんかもっと周りの幸せに対して貪欲になんなきゃいけないね。








明日は久々の実習でございます。
去年の慢性の実習思い出すわー!
昔を懐かしみながら5時台に家を出ることにします。
おやすみなさーい。






えぇと最近
「未来予想図Ⅱ」を聴かないとどうにも落ち着きません。笑

| | コメント (0)

2007年6月 4日 (月)

konna ii hi niha

外に出よう。ってのがスタンスなんだけど
むりだった。




なんにもできないの。
外に出られないす。
止まっちゃうのよ。思考が。




外界とかかわりをもちたいと同時に
全身がそれをいやがるもんで。
困ったもんだなぁ





決断力
集中力
まったくないの。最近特に。






無理に関わらずに放っといてくれる
それがいちばん楽かもね。
わかってくれる、わかってほしいとかは
残念なことに
期待してないわけだ。






そろそろ
本気で探してみよかなぁ。







繰り返すだけの 偉大な日常と
夢のはかなさに 元気でいるか

僕はあの日から墜ちてくだけで
笑い話にして君に聞かせたいよ

あの丘の風にのせてとどけてみようか

絆だけを追いながら 裏切りを乗せたバタフライ
いびつな羽根を広げて 空に光れいつか
(Butterfly/cune)

| | コメント (1)

2007年6月 3日 (日)

7度目の神宮

鼻のアタマが日焼けでヒリヒリします。
季節外れの赤鼻のトナカイさんです。こんばんは。
あぁ、ハナの早慶戦。



というわけで
早慶戦、土曜に参戦してきましたよー。
8:40集合だったのに座れないのには驚きでしたが。。
王子効果恐るべしです。
投げなかったけど、姿は見えたよ~。
顔立ちのせいかもっとスリムなイメージあったけど、
実際見たらどっしりむっちりしてました。

とりあえず!
9回ではハラハラさせられましたが、勝利。
いい試合でしたわ。最後まで気が抜けないというか。
「若き血」いっぱい歌えて満足です。
やっぱり気持ちとしては「勝ち」の試合の方が嬉しいから、
王子の投球は見られなかったけど土曜に行って良かったなー、と。


中高のとき以来、
今まで用事と重なってずっと行けなかったけど
そして今年も王子効果で行けるか危うくてピンチでしたが
行けてよかった~。
学生時代一回も行かなかった・・・なんてのは嫌だったのでね。










あとはー
最近「眉山」を観てきました。
菜々子嬢と大沢たかお目当てに観るもよし
親子愛に触れるもよし。
劇的な感動とかストーリー展開とはかないけど、あったかい映画です。
宮本信子がタンカ切るのも好きです。朝ドラとは全く違う顔で。
今日、両親も観に行ってました。

去年タイムリーに徳島で阿波踊り見てきたから懐かしかったですね~。
映画に出てきた「演舞場」でちゃんと見ましたよ。
父親、小説まで買ってました。笑
気がむいたら読んでみることにします。


あんまり映画館は行かないんだけど、
一回行くと次々観たい映画が増えちゃいますね。
ぼちぼち観ていきたいです。

| | コメント (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »