« 7度目の神宮 | トップページ | 感謝して »

2007年6月 4日 (月)

konna ii hi niha

外に出よう。ってのがスタンスなんだけど
むりだった。




なんにもできないの。
外に出られないす。
止まっちゃうのよ。思考が。




外界とかかわりをもちたいと同時に
全身がそれをいやがるもんで。
困ったもんだなぁ





決断力
集中力
まったくないの。最近特に。






無理に関わらずに放っといてくれる
それがいちばん楽かもね。
わかってくれる、わかってほしいとかは
残念なことに
期待してないわけだ。






そろそろ
本気で探してみよかなぁ。







繰り返すだけの 偉大な日常と
夢のはかなさに 元気でいるか

僕はあの日から墜ちてくだけで
笑い話にして君に聞かせたいよ

あの丘の風にのせてとどけてみようか

絆だけを追いながら 裏切りを乗せたバタフライ
いびつな羽根を広げて 空に光れいつか
(Butterfly/cune)

|

« 7度目の神宮 | トップページ | 感謝して »

コメント

世界中を飛び回って
心のままに風を感じたい

と思うことがある。
心のままに、って実はすごく難しい気がして。
とか勝手に連想してみたたたたたー。

投稿: azu | 2007年6月 4日 (月) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7度目の神宮 | トップページ | 感謝して »