« konna ii hi niha | トップページ | もう7月も半ば間近ですが »

2007年6月13日 (水)

感謝して

たみおさんと陽水さんの「ありがとう」って曲あったよね。

えっと、そういうわけで

無事に、というか・・・ついにゾロ目なお年になりましたー☆なわけです。

色々ありがとうございました~。
お祝いしてくださったかた
メールくれたかた
プーさんが運んでくれた手紙(ちゃんと当日届いたよーありがと!)



最近どん底気味なんだけどさ、
ちょっと浮けたよ。うん。

Y下大先生からもバースデーカードにメッセージ頂けるとはーー!!!
ありがたき幸せ。大切にしまふ。



なんかもっと周りの幸せに対して貪欲になんなきゃいけないね。








明日は久々の実習でございます。
去年の慢性の実習思い出すわー!
昔を懐かしみながら5時台に家を出ることにします。
おやすみなさーい。






えぇと最近
「未来予想図Ⅱ」を聴かないとどうにも落ち着きません。笑

|

« konna ii hi niha | トップページ | もう7月も半ば間近ですが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« konna ii hi niha | トップページ | もう7月も半ば間近ですが »