« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月22日 (水)

都会のおしりは苦かった

きました!ついに。


・・・「おしりかじり虫」が!


ちょっと話題にするの遅くなりましたが。。
こんな感じらしいです。
ちょっと前から注目してたんですが、これ見た時は正直びっくり。


ここまで読んだら知りたくなったよね?なったね。うん。
ここにプロフィールのってますよ~。


うしろで踊ってるかじりGALS、
なんとロス生まれだったんですねぇ。でも尊敬する人はキャンディーズらしい。笑


一度聞いたらアナタもやみつきになること間違いなし。
おしりかじり虫~
おしりかじり虫~










えぇぇと
ものすごい余談ですが
ムリヤリ歌つながりの話題で。
お笑い芸人歌うまい王座決定戦、
本命、宮川大輔だったんだけどなぁ。残念。

| | コメント (0)

2007年8月16日 (木)

われながら

自分がどんなことで感動して
どんなことに怒って
どんなことに生きがいをおぼえるのか

分かっていないものだなぁと最近、常々思います。



さっきは
家帰ったらたまたまNHKがついていて
吉永小百合さんの戦争にまつわる朗読に関する番組で
ホロリときてました。
こういうもので泣くほうじゃなかったんだけどなぁ。
最近、涙腺弱い月間に突入中かもしれません。
前より自分の気持ちに対してとんがらなくなってきたかなぁ。
…キテレツにトンガリっていたよね。まぁそれはおいといて。





まあでも自分の気持ちを出していけるってことは
少なからず他人に対して前よりもわがままになったりすることかも知れないですが。





どんどん中身とのギャップが出来てしまうよりはいいし
第一自分がしんどいしね。
と、割り切れてきている部分もあり。



吉と出るか凶と出るかは分かりませんが
それはそれで自分なので。





と、とりあえず
ガンダーラは
シブイ。




ハチクロの竹本くんバリに
ガンダーラが頭から離れません…。




以上です。






眠れない夜よこんにちは。

| | コメント (0)

2007年8月12日 (日)

写真メモ(仙台七夕編)

ようやくデジカメから写真とりこんだので、
ちょろっと載せてみます。



073_2








仙台駅は浴衣ガールズでいっぱいでした。
七夕の前夜祭で花火があがるらしい。




続きは追記にて。

続きを読む "写真メモ(仙台七夕編)"

| | コメント (0)

2007年8月 7日 (火)

杜の都へ

ナニゲニ、



日・月でさらっと仙台に行ってました。
仙台支店に勤めてる兄のとこへ、母と二人で。
仙台の七夕が目的ですけどね~。



荷物はそんなにいらないだろうってことで
バッグに母と私両方の荷物を詰めて、私が持つことにしたんですよ。
そしたら母
「自分で買うには高いだろうから、ついでに米持って行きましょ、米☆」
と言いだし、
荷物に5キロほどの米が追加となりました。



荷物を持つと、肩がメリメリ言いました。
メリメリしたまま、東京駅を横断しました。
アリさんは、自分の体の何倍もの大きさの荷物を運んでるんだ!
そう考えればがんばれる!
わけもなく
世知辛い世の中だな、とおもいました。
「ついで」の重さをひしひしと噛みしめました。



で、肝心の七夕はというと
なんだか人多すぎて暑すぎて、あんまり覚えてはないんだけど(笑)
店ごとに出す七夕飾りがいろとりどりできれいでした。
和紙で出来てるから、雨だと出せないらしい。
平塚の七夕だと、飾りがプラスチックらしいからやっぱり風情が違うんだろうね。
もう就職したら行かない気がするので、
行けて良かったと思います。




さらば仙台。またあうひまで。

| | コメント (0)

2007年8月 1日 (水)

はちがつですよ

はい。八月こんにちは。

昨日・おとといと国家試験の模試でした。
えぇと、今回のモットーは「実力把握」なので…結果は気にしないということで。
それにしても、皆で集まって試験なんて久しぶりすぎて新鮮でした。

昨日は模試が終わった後母親と合流して
同窓会のためのモロモロのものを調達。
フォーマルウェアなんて持ってなかったのでね。。
これでひとあんしんです。



あとなんだろうね
最近カラオケしすぎかも知れません。笑





そして最近
JRの駅に
ぴかちゅうが大量発生しています。
スタンプめがけて走るので
体当たりしてくるぴかちゅうや
改札にわりこみまくるぴかちゅうなど
さまざまなぴかちゅうがいますので
注意して見てみてください。
夏休みの自由研究のテーマにするといいかもしれません。

子供服売り場店員としましては
そういう話題に敏感です。
あ、いや・・・別に店員とか関係ないですけど。
今公開中の話題の映画だって知ってます。





『劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール
ディアルガvsパルキアvsダークライ』






…ながっ。



ちなみに
ポケモンいえるかな も
おそらく全部言えます。






なんでこういうモノは覚えていられるんだろうなー



模試で日本の総人口さえ間違えたのに。



わらい。




わ、笑えない。




自称・大器晩成タイプ人間の奮闘は続きます。



今、ヨムヨムvol.3と『アヒルと鴨のコインロッカー』をよんでいます。




またあうひまで。

| | コメント (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »