« 2007年10月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年11月28日 (水)

わたしの心100グラム

最近、時間があるのですよ。

いい感じにゆとりがあっていい生活。
なんかな。

時間があったらあったで色々考えるわけで。
なんだか最近はよく
3年のきつかった時にいつも考えてた事がふっと頭をよぎります。

自分が大学でやってきた事はほんとにやりたかった事か
むいてるのか
これからじゅうじつしたしゃかいせいかつをおくれるのか
自分がほんとうにかがやける世界があったんじゃないか


えとせとら えとせとら。



3年の時はただただ毎日きつくて現実逃避的に考えてたけど
最近はほんとにほんとに考えてしまったりする。
うわーーーってなる時もある。


きっと、向いてたか、とかは
私が決めるんではなくて他者からの評価でしか決まらないかもしれないし
後から振り返ることでしか分からないのかもしれないし。
安定するということがまず自分には大事な条件だったから
輝ける世界と安定とは両立しないことがほとんどだし
踏み出せなかった。
けっきょくビビリなだけかも知れないな。


でもただ言えるのは
最近の自分は特に言い訳が多くてかっこわるい。

わるい。

やだなあ





今日、イヤブの人がプロジェクトの先生のインタビューに来ました。
プロジェクトメンバーで写真をとってもらいました。
2年生の男の子、きらきらしてました。
ああ、こうだったよ。きっと自分も。
見た目とか立ち居振る舞いが素敵だなぁとかそういうのじゃなくて
一生懸命でした。





もちろん今だって一生懸命になれること、楽しいと思えることはあるけど
それだけじゃ生きられないものね。




考えてること中学生ぐらいからなんら変わってないねぇ。







つら つら つら。








えっと
今日の文章は小学生並みでお送りしました。
乱文しつれいいたしました。






今日も生きちゃってるよ。






女子たちに明日はない/チャットモンチー

| | コメント (0)

2007年11月14日 (水)

近況

といえるのかなんなのか。

ぱそこん最近ほとんど開いてません。


なにしてたかなぁ

ミスチルのライブ行って
就職試験があって
内定いただいて
中高の同窓会があって
ネズミーハロウィン行って
模試があって
グアム行って
(プロジェクトもちょいちょい)


こんどまたあついとこに逃亡。と。


思い出せば色々やってる気はするんですが
どうにもキョム感が。
これが就職前の憂鬱というやつでしょうか。。
はたまた何かしたことに対して意味を見いだしたがりーなんでしょうか。


国試が刻々と近づいてきますねー。
今日願書出してきましたわ。
そして学校で過去問サイトから何年分か一気に調子乗って印刷してみたけど
人体の教科書ぐらいの重みになりまして
軽くヘコみました☆
帰り道、肩にかかる重みがいろんな意味で辛かったですわ。

年明け、ドラクエの「おおめだま」みたいに
目の色かわってるのでしょうか。
赤い目になってからが正念場ですからね。
痛恨の一撃に期待ということで。






そしてどうでもいいですが。
スタバの新商品、店員さんが言いづらそうです。

「お願いしまーす。ショートクレームブリュレラテー」
「ショートクレームブリュレラテー」

ブリュレがブルレになる人続出してました。




壊れかけのRadio/徳永英明

| | コメント (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2008年1月 »