« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月26日 (火)

深呼吸

さぁーてー




ようやっと終わりましたよ国試☆





東アカの解答速報見て自己採点してみましたが
おそらく両方とも大丈夫かなー、と。





試験中、解けない問題あるたびにヒヤヒヤしてましたが
それ以上に解き終わった後の余り時間がキツかった記憶がありますねぇ。
午後問題は1時間以上ヒマでした…




なんだかかんだか
今年は死ぬほど勉強する年にするぞーとか
結構意気込んではいたものの
正直…
そこまでは必死に勉強しませんでした。。
そして今だから言えるものの
試験の2日前とかに余裕かまして携帯機種変したりとかしてました。笑
気持ち的にはゼンゼン余裕じゃなかったはずなんですけどね。




ま、無事(?)終わって良かったヨカッタ。







終わってからは
DVD見たり、罪悪感なくテレビが見られたり、本読めたり・・・と
なんてことないことがプチ幸せな日々ですわー。








これからはなんだかんだ予定入ってるなぁ。








あと1ヵ月しかないけど色々やりましょか☆

| | コメント (0)

2008年2月20日 (水)

上を向いて歩こう

上を向いて歩こう









…知識がこぼれないように。










ざわざわざわ…

 











決戦は金曜日&日曜日。

| | コメント (0)

2008年2月10日 (日)

おす

じゃじゃまるさんだぞ。

ってあったよね。



あ、まったく関係ありません。




さてさて
忘れてはいけない日がまたやってきました。
2月10日。

お焼香してきました。












10年前の2月10日。



はじめて大事な大事な大好きな人を亡くしました。



学校で乾電池の実験してたら先生に呼び出されて



「今危ない時だからってお家から連絡があったの」




駆けつけたらICUにいてもう話できなかった。




家に戻ってきたとき、なぜかもう棺桶に入っていて
体には氷がたくさんのって。



子供心にかなりのショックでしたわ。あれ。




次の日あたりに中学の合格の知らせが来て



こりゃ頑張らにゃいけんと




おもったわけです。




そして今にいたると。




はたしてはたして



私は自慢できるマゴになれたのでしょうか。




なんつて。










とりあえず
もう10年経ったんだねぇ。








国試の日はまた思い出そうかな







いつも決まって大事なテストや試験の日
出かける時に言ってくれた






「頑張らなくてもいいよ~」。









ビボウロクでした。

そんでは。

| | コメント (0)

2008年2月 2日 (土)

タユムコトナキナガレノナカデ

ちまたでは
一ヶ月切ったとかなんとかかんとか。

学校行ってもみんな真剣だもんねぇ。当たり前ですが。
ワタクシも雰囲気だけは真剣さを醸し出すようにしてます。
意味ない?うん、そうかも。
やってはいる気はするのですが
成果をはかるものがなくてねぇ。。。模試も参考にならない感じでしたし。

ま、ともあれやるしかないのでせう。


なんだか人恋しくなりつつ
学校行っても試験モードの人にしか会えないのもなんだか切ないもんで
気分転換にCD借りて帰ったらばったりジモト民と遭遇。
久しぶりでした~びっくりびっくり。
やー元気そうでした。飲む元気なくてすいまそん。
試験終わったらまたー。





ということで。












071230_154701
















ファイトです。





TOKIMEKI☆DooBeeDoo/e2(WaT)
衣装がチャチャっぽい。

| | コメント (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »