« 2008年5月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年6月 3日 (火)

ろくがつ

もう2か月が過ぎてしまいましたー。

業務だけでいっぱいいっぱいな今日この頃ですが
事例始まって帰ってからも関連図書かなきゃだったり
昨日は急に負荷かかってきて
やったこともないケアのオンパレード☆
もーアワアワしまくり。







とりあえず。
今業務とか人間関係でくるしい状況があったら
自分の今後のために必要だからこの状況・この人たちは今自分の前にあって
自分のために現われてくれてるんだよ、と
言われました。(職場の人に言われたわけじゃないです。)
あともし良くない状況があれば
それは自分が少しでも変われば
まったくその状況が消えてしまうことはないけど、いくらでも変化していくもんなんだよ、って。




そんな常に頭に入れとけることではないけど
とりあえず立ち止まったときには思い出せるといいねぇ。





今は生きて起きて仕事行けることを目標にして。






きょうも一回はわらえるように。







| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年9月 »