« 2008年6月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月30日 (火)

ほろよい

です。。。。。。。。。。





せんぱい達と今日のんでたのですが
何か今日はお酒マックス弱いくせに調子にのり
生→焼酎とか飲んでしまったせいで

トリップ気味に。。


トイレでおねんねしてました。。。



気づいたら先輩が笑顔で入ってきて



「大丈夫?(ニコ)」



醜態さらしてしもた。。。。。




ヒィィィ





すいません。



ホントすいません。m(_ _)m








m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m











お店の人が笑いながら「ウコンの力」くれるしまつで。。。





「最近生まれたうちの子にそっくりです」とか言われるし。。






うおーい。




これでいいのか社会人。。






今度からはソフトドリンカーに徹します。
いつもの作戦でいきます。ウーロン茶をウーロンハイと言い切ります。





と、いろいろ身につまされた夜でした。




ちゃんちゃん。










さ、ウコンの力飲んで寝よ。
あしたもお仕事だよ。
おやすみなさい。









でもなんか今日はいろいろよく考える日だった気がします。
師長さんと面談して
つくづく「この人ならついていきたいなぁ」と思ったり
でも先がぜんぜん見えなくてどないしょ、だったり。
もーでも今はがむしゃらにやるしかないですよねぇ。









あー、あとで今日の日記読んで後悔しそう。笑
ま、フワフワしてるんで許してください。
そんでは。
















| | コメント (2)

2008年9月29日 (月)

気づけばとおくへ

きたもんだ。
と。





このまえ久し振りにふぁびの先輩たちと飲めて楽しかったーーー
仕事とは関係ない人に会えるのがなんと幸せか。。

オールの後頭ガンガンしてたけどそんなの関係なし。





しばらく会わない人って
自分の中では以前に会ったまま時が止まっているんだけど
当たり前ながらその人だって自分と同じようにその間の時間を過ごしているわけで
変化があって当然ですよね。
人もかわってくし、自分もかわっってってるのかねぇ。
まぁ…変わるってことがいいことなのかそうでないのかは置いといて。




あんなに笑ったのどのくらいぶりだろうなぁってぐらい笑いました。
またかまってやってくださいねー。ホントに。






Kわもさーん、読んでたらたまにはコメントくださいね。笑









ブルーバード/いきものがかり

| | コメント (0)

2008年9月20日 (土)

むーん

みんな元気かなぁ。
といろんな人をおもいうかべてよく思う今日この頃です。


こんにちは。




先月からついに深夜勤も開始になって、日勤・準夜・深夜の3シフトがっつり入ってたり。
深夜はどうも慣れないっす。。
まだ準夜勤のほうが性に合うかもなぁ。オニ忙しいしお金にはなんないですが。。dollar
ま、これから慣れるかな。
夜が明けてあかるくなってきたときはけっこう爽快感あるし。笑




ま~でもようやく自分の足でフラフラしながらも立ってる感じで
嬉しくはあるかなあ。





人間らしい生活に早くもどりたいけどね。笑
いつ頃をメドにするかを考えとかないとですわ。









今完全に中ダルミ状態でこまりものです。
家帰るとなーんにも出来なくなってしまう。
マズイね。





こんな状態がガンバリドキですね。
とりあえず今日は実家帰りまーす。





ではでは。




| | コメント (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年10月 »