« むーん | トップページ | ほろよい »

2008年9月29日 (月)

気づけばとおくへ

きたもんだ。
と。





このまえ久し振りにふぁびの先輩たちと飲めて楽しかったーーー
仕事とは関係ない人に会えるのがなんと幸せか。。

オールの後頭ガンガンしてたけどそんなの関係なし。





しばらく会わない人って
自分の中では以前に会ったまま時が止まっているんだけど
当たり前ながらその人だって自分と同じようにその間の時間を過ごしているわけで
変化があって当然ですよね。
人もかわってくし、自分もかわっってってるのかねぇ。
まぁ…変わるってことがいいことなのかそうでないのかは置いといて。




あんなに笑ったのどのくらいぶりだろうなぁってぐらい笑いました。
またかまってやってくださいねー。ホントに。






Kわもさーん、読んでたらたまにはコメントくださいね。笑









ブルーバード/いきものがかり

|

« むーん | トップページ | ほろよい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むーん | トップページ | ほろよい »