« 気づけばとおくへ | トップページ | フットワーク »

2008年9月30日 (火)

ほろよい

です。。。。。。。。。。





せんぱい達と今日のんでたのですが
何か今日はお酒マックス弱いくせに調子にのり
生→焼酎とか飲んでしまったせいで

トリップ気味に。。


トイレでおねんねしてました。。。



気づいたら先輩が笑顔で入ってきて



「大丈夫?(ニコ)」



醜態さらしてしもた。。。。。




ヒィィィ





すいません。



ホントすいません。m(_ _)m








m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m











お店の人が笑いながら「ウコンの力」くれるしまつで。。。





「最近生まれたうちの子にそっくりです」とか言われるし。。






うおーい。




これでいいのか社会人。。






今度からはソフトドリンカーに徹します。
いつもの作戦でいきます。ウーロン茶をウーロンハイと言い切ります。





と、いろいろ身につまされた夜でした。




ちゃんちゃん。










さ、ウコンの力飲んで寝よ。
あしたもお仕事だよ。
おやすみなさい。









でもなんか今日はいろいろよく考える日だった気がします。
師長さんと面談して
つくづく「この人ならついていきたいなぁ」と思ったり
でも先がぜんぜん見えなくてどないしょ、だったり。
もーでも今はがむしゃらにやるしかないですよねぇ。









あー、あとで今日の日記読んで後悔しそう。笑
ま、フワフワしてるんで許してください。
そんでは。
















|

« 気づけばとおくへ | トップページ | フットワーク »

コメント

えーっとー…

また、今月か来月あたり、みんなでわいわい「お酒」飲みましょう!

僕はウーロン茶に焼酎を足す係になります!

投稿: かわも | 2008年10月 2日 (木) 04時06分

かわもさーん!
ぜひぜひまた飲みましょう!
「茶」の状態を死守できるように頑張ります!笑

投稿: para | 2008年10月 2日 (木) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気づけばとおくへ | トップページ | フットワーク »