« ほろよい | トップページ | Hello, Mr.Pain »

2008年10月 5日 (日)

フットワーク

が、就職してから少しは軽くなった気がします。
ま、ただいろんなお誘いに応じられるようになっただけ、と
言えないこともありませんが。。



まー
家的にも厳しかったし
最寄り駅までも遠かったりで不便だったし
いろんな障害があったわけですが。



でも、
そんな環境だったことは今から思えば良かったのだと思いますけどね。
制限されてこそ学んだことは多かったです。



すごーく自由になって嬉しい部分もあるし
家に帰ってどうしようもなく寂しくなったりすることもあります。
それは仕方ないない。
でももう実家には戻れないですね。いろんな意味で。。







昨日はホントは深夜入りの予定が
急遽ナシになりまして。
そしたらなぜかタイミングよくレアな誘いがあり
出かけてきました。


腐れ縁だけはずーーっと続いてたけど
実はちゃんと一緒に出かけたのは初めてで。
中目からムダに代官山まで歩いてみたり
そっから渋谷でハンコック観たり。
…ハンコックはノーコメントで。笑
あの子役ちゃんだけはほんとーーーに可愛かったけど。


なぜか古田新太さん見かけたり。
あまりに「まんま」のイメージな感じでさっそうと歩いていらっしゃるので
逆にびっくりしましたけど。笑
思わず「ガネーシャ・・・」と話しかけるところでした。



あとなんだろうな~。
ま、そんな感じでした。
向こうの研修所の門限がきびしいらしく
解散早かったので新宿をうろついて
ソラニンというマンガを買ってみました。



今までに感じてきた
いろーんな違和感とかが
一気にうわっと思い出されて
これからどうしてけばいいのか一瞬わかんなくなりました
わらい。






ま、そんな日もあるある。
これからおしごとです。
がんばります。
何事もなく穏やかな夜でありますように。








starting over/SPEED

|

« ほろよい | トップページ | Hello, Mr.Pain »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほろよい | トップページ | Hello, Mr.Pain »