« タカタンタン | トップページ | しわすまえ »

2008年11月 1日 (土)

チェンジ

ちょっと気分をかえて。
なんだかずっと春気分なテンプレートだったので。。


ワタシの生まれたジメジメした時期のイメージで♪笑



昨日は大先輩の送別会でございました。
風邪のフルコース(熱、せき、たん、のどの痛み、ハナミズ)を患っているので
すぐ帰ろうかと思っていたんですが
なかなか下っ端、そうはいかず。
結局二次回まで。。
でも初めてまともにワイン飲む機会ができまして。
近場にも知らないお店だらけだなぁ…とつくづく思いましたとさ。
ほんとにとっても良い先輩で、器の大きいあったかい人だったので
切ないなぁ。もっといろいろ学びたかったです。
敵をつくらないオーラって大事だもんね。


だいぶ先輩たちともガッチガチにならずに話せるようになってまいりました。。
テーブルの雰囲気がいい感じで、けっこう話せた話せた。






あー、、そして迫ってくる忘年会。
ユーウツすぎますわ。
先輩に相談したら、「矢島美容室やれば??」と。
新人3人だし、妥当かもなー。
もう恥ずかしいとか言ってる場合じゃないですよね。
今年だけ今年だけ!







そして今日はまったり。

この前の美容院からお手紙が。
ダイレクトメールにちょちょっとメッセージ、とかはよくあるけど
普通の便せんに封筒、の手紙でして。
いや~こういうの染みるね。
また行きたくなっちゃいますねぇ。





さーて
明日頑張ればまた2連休。
しまっていこ。

|

« タカタンタン | トップページ | しわすまえ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タカタンタン | トップページ | しわすまえ »