« チェンジ | トップページ | ひさかたぶりで。 »

2008年11月28日 (金)

しわすまえ

寒いですねぇ。
朝がツライ時期になってまいりました。







最近何したかな。



新しいカメラを連れてかえってきました。
ルミックスのLX3。
ルックスにやられちゃったよ。
一眼はワタシごときだと持て余しちゃいそうだったので。
レンズのとこ出っ張ってるので、合うケース探さなきゃ。







CCUではいよいよ人工呼吸器装着患者を扱うようになりました…
怖さとのたたかいです。






あると思います。









あったいとこに・・・


うみに・・・


いきたい・・・










来年こそはドーンといくどー














慣れてくことは、けっこう怖いことだとおもう。












かもめが翔んだ日/渡辺真知子

|

« チェンジ | トップページ | ひさかたぶりで。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェンジ | トップページ | ひさかたぶりで。 »