« しわすまえ | トップページ | 贈るインソール »

2009年1月25日 (日)

ひさかたぶりで。

いやいや久し振りに
体感してしまいました。
あの地に足がつかない感覚。地面がゆらっとくる感じ。


どこを到達地点として考えたらよいのか
よくわからんくなるね。



ちょうど、夜間ストックの眠剤半錠飲む人がいたから
残り半分もらえるかなーなんて思ったんだけど
結局追加半錠飲んだから
あまりませんでした。
ま、結果そのほうがよかったのかな。飲んだことないから怖いっちゃ怖いし。
なんかもう起きてるのか寝てるのか、
おおげさに言うと「こっからは生きてるよー」ってな輪郭をかんじないねぇ。


まぁー
そんなこともあるさ。あるさ。




つなぎとめてるものはなんだろ。







そういや
エイクラナナが
髪切ったとたん
やたら可愛く見えてしまい。。
かわいい。。。
メイちゃんの執事めっちゃ見てます。笑






まーでも今日は
髪切って染めなおして
すっきりしたわ。

あいもかわらず、ハラズクは
わっさわっさ人がいて
すごかったです。まる。





眠りたくない。朝来るから。
眠りたい。なんも考えないでいいから。
どっちも。







ヤミヤミ日記でした☆

|

« しわすまえ | トップページ | 贈るインソール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しわすまえ | トップページ | 贈るインソール »