« 2009年5月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月 5日 (日)

あれよあれよ

といううちに。




こっち1年以上置きざりにしてた!!







なんかまー色々あったよね。




最近もいろいろあります。





とりあえず事例研究が正念場






てか今年出せんのかなぁ。。。










あとは



昨日。




突然言い渡されて

びっくりしたな。


冷静をよそおいつつ
動揺してたみたいで
ひさびさに泣いてしまったよ。


















「嫌いになったとか、飽きたわけじゃないよ。
むしろ、好きにはなってきてるんだけど。


前は、
普通に一緒にいて楽しいし
それだけで別にいいやって思ってたけど
もっと最近は真剣に考えるようになって。



この先5年、10年、もしかしたらそれ以上、
結婚とか考えられないかも知れない。



俺が「彼女」って言ってしまうと
マジメだから同時進行で婚活とかできないでしょ?
大事な人生の邪魔したくないしさ。




だから、「親友」になった方がいいのかな、って
考えてるんだけど。
どう思う?」

















なんか外側から見てるみたいな物の言い方だよね、
そしてちょっとずるいよね。
って思ったし、言った。





私にだって、分かんない。
それだったら、
「君とは結婚する気ない」「○年先までは少なくとも考えられない」
の方が気が楽だったな、と思う。







結局、ちゃんとした答えは出せなくて
先延ばしにした形になってしまったけど







考えてくれてて、言葉にしてくれたっていうのは
嬉しかった。













なんだかそれから
ちょいちょい考えてしまう。。





リミット決めて
それまでは考えないようにした方がいいのかなー。




もやもや。







ふーー。

ま、色々あるよね。笑

| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2010年10月 »