« あれよあれよ | トップページ | うーん »

2010年10月16日 (土)

鳴らない、電話

はーぁ。

眠れーなーいー

ま、提出物のせいだけど。笑


ほんとに
何も今の時期に同時にじゃなくても・・・
って程
一度に色々起こるもんだから。


家族のいのちに関わる問題
+、彼とのこと。


どちらもすごく大事な問題なんだけど
ほぼ同時に起こってしまったら
当たり前に、前者が最優先。
実家帰って状況整理したり、両親のガス抜きしたり。
前は夜中に話聞いてたらいつのまにか夜が明けてた。
最悪な事態は脱したように見える。かな。
でも解決はしていないので、
これからもフォローは必要です。


あとは、
相方さんとは
色々話し合って
一か月前後会わないことになりました。
「お互いの前向きな期間にしよう」とかいう名目で。




あとは事例ね。
今、ふりかかってる問題を
他人にぶつけて理由にして
「出せませーん」て言いたいんだけど
それをしたらものすごく自分にがっかりするんだろうな。





とりあえず結果的にダメでも、
提出日まではやってみようと思います。






てか、またコレ読んでくださる方いるんでしょうが。。。

あんま反応しなくていいからね。笑
今んとこ、自分でマネジメントできてるつもりだから。
その心配してくれてる気持ちに応える元気が
むしろないかも。

いつも通り接したって下されー。


じゃっ

|

« あれよあれよ | トップページ | うーん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれよあれよ | トップページ | うーん »