« 鳴らない、電話 | トップページ | ぼくらの7日間戦争 »

2010年12月22日 (水)

うーん

色々検討したひ。



そろそろスマフォ?
auのぞいて来たけどイマイチだなぁ。。
来年auからもレグザフォン出るとかいう噂らしいですが。
まーここまで古いの使ってるから
いつ変えてもかわんないって話。笑
決めるまでに壊れないといいなぁ、今の携帯。


あと引っ越したいなぁ。。
気分変えたい。
もうちょい広い部屋に住みたひ。
休日にまで職場の人間にあいたくなひ。笑
気兼ねせずに人を呼びたい。
買い物も不便だしねー。



あとは…
なんか季節のせいか、
正直淋しいです。笑
土日を気にせずに
自分のために時間を使えるようになったのは
とても大切なことで。
今まで目をつぶってきたことにも向き合うようになった。
でも、とても中途半端な状態になってしまって
このままだと、けっこうしんどいのである。
普通に連絡してくるし、
お互い嫌いになったわけではないし。
だから、短絡的かもしれないけど
次に行かないときっと気持ち的に割り切れないのです。はい。


ま、そこはタイミングってやつでしょうか。。



あとはー
仕事のビジョン…
家族のこと…


うーん
超モリモリ








それより何より
年賀状書かないとね☆



(- -)

|

« 鳴らない、電話 | トップページ | ぼくらの7日間戦争 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳴らない、電話 | トップページ | ぼくらの7日間戦争 »