« うーん | トップページ | owari. »

2011年2月 5日 (土)

ぼくらの7日間戦争

もう2月じゃないのー。

いや~
まーた色々ありますね。



1月末、ワクチン打ってたのにインフル感染
40度前後の発熱で2日間かなーりしんどい思いをし
一回目のインフルチェックで偽陰性が出てしまったせいで
「も一回受診してね☆」と上からお達しを受け
前後不覚の状態で受診しようやく陽性と診断してイタダキ
怖いけどタミフル飲んで
無事解熱しました~
まだ喉の調子は悪いけど;

いやいや、
「いっそインフルかかって休みたいよね☆」
とか言ってごめんなさい。
相当しんどかったです。冗談抜きで死ぬかと思いました。笑



インフル発症当日、、
せっかくお友達紹介してもらえる予定だったのにな~
お前に次はまだ早い!って事かしら。笑
タイミング悪すぎですわー。
ま、またの機会に☆

そして、同期から退職を急に告げられ…
最初3人でスタートし
途中で1人増え4人になった同期。
4月で2人一気に減るのです。。
まだ一人いてよかったよ。。。。。

ワタシには、新しい環境に踏み出す勇気なんて今は到底ないよ。
一人はあてもなくワーホリするっていうから
あんまり尊敬はできないかもだけど
ある意味すごいなぁと思うのです。

またまた考えちゃいますねぇ。こういう事があると。






まー、ゆるっといきたいです。。












背が伸びるにつれて 伝えたい事も増えてった
宛名のない手紙も 崩れる程重なった

僕は元気でいるよ
心配事も少ないよ
ただひとつ 今も思い出すよ

|

« うーん | トップページ | owari. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うーん | トップページ | owari. »