« owari. | トップページ

2011年5月25日 (水)

わかーるわかるよ

キミの気持ち♪
でも、キレイになりたいよね♪



っていう小池徹平のCMソングあったよねー。




ってこの前の飲み会でチラッと話に出て
それ以来ループしていまする。。





バーベキュー楽しかったなぁ。
おてんと様の下でのイベントなんて久しぶりで
脱・インドア出来たかな☆笑
日焼け止め頑張って塗ったのに
がっっっっっつり焼けたなー。





昼間っからテキーラ飲んで


肉焼いて

食べて

食べて

喋って

飲んで

歌って

眠くて

寝て



そんな一日。


いいなぁ。




なんか
周りの幸せ話を聞くにつれ
確かに淋しいし特定の誰かがいたらなーと
思う時もあるんだけど
このふわふわ感はやっぱり
いいんだよね。。。
とも思ったり。


まぁなんか
そちら方面でメンドクサイ事が起きてしまったりで
ちょっと辟易している部分もあったりでね。。



なんかほんと
落ち着く とは
別の方向にばっか行ってる気がするわん。

なんだかなぁ

(*_*)





人好きであり、
人恐怖症でもあるんだろな。









とりあえず、
銀魂の土方みたいなメンズ落ちてないかなっ♪笑








今の時期、
チャリが気持ちいいー。
最近、ちょっと気が早いけど誕生日プレゼントにもらったのです。
かあさんありがとう。

漕いでる時は無心、無心。


ばびゅーーーーーーーーん。

|

« owari. | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« owari. | トップページ