2006年7月16日 (日)

えええと

テスト前らしいけど
17科目あっちゃあ実感なんて逆にわきません。

金曜はレポ提出に行き、少し勉強少しダベり。
というか、
授業あったんですか?ってぐらいうちの学年の人々がウヨウヨ。
人が勉強していると萎えるというヒネクレ者的にはさっさと退散しました。笑


で、スピッツの新曲を買ってくるりのベストを予約して帰ってきましたとさ。
発売日は試験終了日!素敵な偶然。
ベストの曲たちが葬送行進曲にならないことを願って試験は頑張ります。

Mahounokotoba










魔法のコトバ/スピッツ

これ実はiTunesのミュージックストアで曲だけ買おうとも思ったんですが、
ジャケ見て「これは本体買わないとなぁ」と変に使命感を感じまして。
ハチクロ観たいなぁ。。


箒星聴いていて思ったんですが、
PADDLEを彷彿とさせるのは気のせいでしょうか?
ちなみにそう言ったらうちの兄貴に珍しく同意されました。


さてとてと、あー、何からやったらいいんだろうね。


ふたりの愛ランド/石川優子とチャゲ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年5月16日 (火)

レミ

と言ってもレミパンの平野さんじゃありません。



お持ち帰りしてきました!

待ってましたとも。


さっそく聴いてますです。
初めて聴いたのは高2だもんで、時が経つのは早いですね。
やたら売れて来ちゃいましたけど。。
と、なんちゃってファンぶってみました。


明日から通学のお供の仲間入り。よろしく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)